人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.05.03 GW特別企画【間違い探し】

大槻カルタ英宣さんのBLOGの間違い探しは
『太田剣と川村竜の楽器がテレコ』という
こんな簡単な答が正解でいいのか?と思わせるほどベタな答と
『手違いで全く同じ写真を2枚掲載』してしまったという
出題者自身の間違い、という2段構えの立体的な正解が隠されている(←後付け)
なかなか奥深い内容になっていて結果とても感心してしまったのですが
GW特別企画ということで、滅多に食に関する内容を記さない僕も
600種類の品数を誇る『イキイキ餃子』の壁メニューがツボに入りすぎてしまったので
真似して出題してみます。

問題『餃子じゃないのはどれ?』(笑)
10.05.03 GW特別企画【間違い探し】_e0038558_4265990.jpg

by ken_ota | 2010-05-03 04:27
<< 10.05.05 リオの月 10.05.03 GWはニシエ... >>