人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.06.25 記念の年の記念の日にゴーーール!!

10.06.25 記念の年の記念の日にゴーーール!!_e0038558_3344314.jpgGoogleで『World Cup』と検索すると
画面一番下の『Gooooogle』が『Goooooal!!』になるって
こういうシャレはいいですね。

ワールドカップで日本チームが初戦を戦い
ゴーーール!!で1点が入った数分後、日付が変わり
僕の1年、及び30代もゴーーール!!を迎え
晴れて不惑の40代に突入しました。

当日は高田馬場HotHouseで
同郷、愛知県渥美半島出身の河合代介さん(org)と
翌日は六本木alfieで
僕のボス大坂昌彦さん、師匠的なクリヤマコトさん、
豪腕&大食な(笑)川村竜クンと
バースデーライブ2Days。楽しかったなあ。

たくさんのお祝いメッセージや花束、
入念に準備してくれたケーキやプレゼントなど
本当にどうもありがとうございます。

こんな風に誕生日を迎えてゆくことを
想像もしていなかった自分が
歩んで来た道、そしてこれからも歩んでゆく道のまわりに
多くの人が居てくれることがとても嬉しくて
つくづく僕は幸せだなと思いました。感じました。

10.06.25 記念の年の記念の日にゴーーール!!_e0038558_3405422.jpg皆さんどうもありがとう。

その後の下丸子ジャズ倶楽部でも
浦和市立中学&高等学校の芸術鑑賞会も
本厚木Cabinでの石井彰さんとのDUOも
柏Nardisや名古屋StarEyesでのLIVEも
楽しかった。晴れでも雨でも関係なく、
いい気持ちになれる。そしてその先を見たくて
また次のステージに向かう。いい人生だな。

明日から
小沼ようすけ『THE BEST』ツアーが始まります。
彼と金子雄太と大槻カルタ英宣と僕は
もはや言わずもがなの10年ユニット。
多くを語らなくても互いに伝わる4人が
それぞれの変化を携えて再び集うこの旅は
始まる前から何かが起こりそうな期待感で
胸がいっぱいになる。

さて今から日本代表の熱き戦いを応援しつつ
明日からのツアーを楽しみたいと思います。

皆さんぜひお越し下さいね♪
by ken_ota | 2010-06-25 03:30
<< 10.07.01 ツアーの車窓から 10.06.10 ねずみ年のA... >>