人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.12.12 小沼ようすけBest盤ツアーvol.4 写真記

2010年は親愛なる友にして音楽仲間の小沼ようすけ君が
自身のベスト盤、その名も“The BEST”をリリースしたので
そのプロモーションも兼ねて日本全国あちこちツアーしてきたわけですが
その1年越しの旅活動もvol.4の今回で遂にオーラス。
今年1年一緒に旅しまくった小沼ようすけ・金子雄太・大槻カルタ英宣&僕は
小沼クンのデビュー前から共に演奏して来た仲間であり
彼の1・2作目の録音主要メンバーでもあり
かれこれ10年強、一緒に演奏し続けているその経験が
最早、誰一人欠いても成立しない音楽、かつ
この4人でしか創れない本物を生み出していることを
実感したこの旅は、
僕の音楽人生にとっても大事な思い出深いツアーとなりました。
僕ら4人の10年をずっと見続けてくれてた
山ちゃん(現・ようすけ氏プロデューサー)も一緒だったし。

旅の初日に僕の故郷で演奏できたこと、
この地を皆に見て感じてもらえたこともホントに嬉しかったなあ。

来年は、小沼クン風に言うなら
また違う波がやってくる、否、
違う波を起こし、それに乗って走ってゆくことでしょう。

だから、このツアーの景色をここに残しておきたいと思います。
メンバーと、聞いてくれたお客様、お店のスタッフ、
この旅を支えてくれた多くの皆さまに心から感謝して。
本当にどうもありがとうございました。


◎僕の故郷・伊良湖の大あさりの旨さを物語る皆の笑顔が眩しい
10.12.12 小沼ようすけBest盤ツアーvol.4 写真記_e0038558_3441239.jpg


◎宮崎の空と道と街路樹は冬でも夏みたいに爽快だな
10.12.12 小沼ようすけBest盤ツアーvol.4 写真記_e0038558_347052.jpg


◎NYCにも一緒に行った同い年3羽ガラス。この橋はどこだったかな?
10.12.12 小沼ようすけBest盤ツアーvol.4 写真記_e0038558_349688.jpg


◎皆で散策した熊本城は凄かったったい&楽しかったったい
10.12.12 小沼ようすけBest盤ツアーvol.4 写真記_e0038558_3512155.jpg


◎ここでも開催。クイズ『金子雄太を探せ!』
10.12.12 小沼ようすけBest盤ツアーvol.4 写真記_e0038558_4173022.jpg


◎鹿児島のリレットさん&エミリーさん母娘と。お世話になりました!
10.12.12 小沼ようすけBest盤ツアーvol.4 写真記_e0038558_3534584.jpg


◎桜島、噴火しとったばい!
10.12.12 小沼ようすけBest盤ツアーvol.4 写真記_e0038558_4104893.jpg


◎福岡ROOMSサウンドチェック中。全てはAQUAPITから始まった。
10.12.12 小沼ようすけBest盤ツアーvol.4 写真記_e0038558_3563243.jpg




                           
                               by ken_ota | 2010-12-12 03:56
by ken_ota | 2010-12-12 03:56
<< 10.12.25 Merry ... 10.11.19 故郷まで10日 >>