人気ブログランキング |

05.04.21 I'm glad to see you.

05.04.21 I\'m glad to see you._e0038558_21132648.jpg雨の中、レコーディングにいきました。ここんとこ、ちょこちょこ録音モノがあってウレシイなー♪っと。 さて今日の面々(メンメーン)は→
左からJay(drums),Mr.T(produce,keyboard),KD(vocal)&僕(sax)…と、和米折衷な感じ。在日アメリカ人singerのKDは日本語も達者なんで、英語の歌以外に今回、『アメリカ人が日本語で歌う曲』なる新しい試みにチャレンジ。彼自身が日本語の詩を書いた曲もあります。ソウルフルな凄くイイ声。こんな風に歌えたらいーなあ。羨ましい。
Mr.Tの楽曲イメージに音を近づけるべく何回かsoloのテイクを重ねてゆくと、自分の中に少しづつ、いろんなココロの変化があるのに気づいて、なんか新鮮でした。どんな変化か一つ一つ言葉で説明するのは難しいので割愛。でも、結果、自分のハートは少しタフになったような気がします。『自分を出す』こと以上に、『人の望むモノを出す』には、強い自分が必要なんだな。

彼らは僕のLIVEを見たいと言ってくれました。ウレシイ♪ 僕は彼らと一緒のLIVEもやってみたい。自分にない素晴らしい『何か』を持つ人との共存・共演は、自分が良く変わるための体験としてかけがえのないモノです。ホント、人との出逢いは財産ですね。『はじめまして』の後に必ず言いたい。“I'm glad to see you.”

KDのCDは6月頃リリース予定だそうです。乞うご期待♪
by ken_ota | 2005-04-21 21:12
<< 05.04.24 One mo... 05.04.17 放送されるL... >>